採用情報

スペースネットワークでは、受託施設の運営・管理やイベントサポートなど、多彩な業務を行っていただける方を募集しています。

現在募集中のお仕事 


【応募方法】
お電話またはメールにてご連絡のうえ、履歴書(写真添付)をお送りください。
書類選考の後、通過者へのみ面接等のご連絡をいたします。

※東京と名古屋で連絡先が異なりますのでご注意ください。
※応募書類は返却いたしかねますのでご了承下さい。
※頂いた個人情報は本採用の目的のみに使用いたします。



------------------------
社員(東京勤務)
------------------------

【仕事内容】
東京都内の公共ホールにおける管理運営等に関する業務


【勤務地】
荒川区の弊社管理施設(サンパール荒川/ムーブ町屋)

【求める人材】
・施設管理の経験のある方歓迎します

【給与】
月200,000以上(応相談)
※年齢・経験等を考慮の上、当社規定により優遇します

【勤務時間】
1か月単位のシフト制(土曜日、日曜日、祝日の勤務有)
早番 8:30~17:00
遅番 14:00~20:30(22:00)

※催事により終了時間が異なります
※早番遅番通しの日もあります

【休日】
・週2日程度(シフトによる)
・有給休暇・特別休暇有・年末年始休暇

【福利厚生】
各種社会保険完備

【応募方法】
履歴書(写真貼付)と職務経歴書(様式自由)をお送りください。
(郵送、メール添付どちらでも可)
書類選考を通過した方に、面談についてご連絡をさせて頂きます。

※お送りいただいた履歴書等の個人情報につきましては、
 株式会社スペースネットワークの採用以外の目的では使用いたしません。



【問い合わせ連絡先・書類送付先】
〒150-0044 東京都渋谷区円山町5-4 道玄坂ビル9階
株式会社スペースネットワーク 採用係 (担当:久保)
電話 03-3464-1131(受付時間 平日9:00~18:00)
メール saiyou@space-nw.co.jp